小春ちゃんの日記メール

はーい、今日はクリスマスの話題でーす☆


クリスマスは「誰と何するのかな?」とかぬっ殺したくなる疑問をしちゃってくれています
クリスマスはもちろん終電まで仕事です
本当にありがとうございました






「★☆みんなにとって良い素敵な日になぁ〜れ★☆」だって
















はぁ〜い、素敵な日にしたいと重いまぁ〜す☆












新潟にいた時は、部屋をクリスマスっぽくしてたそうです
んで、食べ物は海老フライ、車海老、海老グラタンなどを食べてたそうです
当人曰く「だってお祝いの時は大好きなものを食べる日でしょ★」だそうです
かなりイイ性格をしていそうです


















だが、そこがいい☆












ケーキはイチゴばっかりほじくってでスポンジいらないとか、生クリームは完全無視ですか、そうですか。。。
まあ私としては生クリームは甘すぎるため、華麗にスルーしますが、スポンジイラネは聞き捨てなりません
それではスポンジがおいしい某ケーキ屋さんが可哀想です
でも、小春ちゃんがイラネというのでとりあえずいらないものってことにしておこうと思います☆
モンブラン、チーズケーキ、タルトみたいなものがいいそうです
この辺はなかなかどうして趣味が合いそうでとても嬉しい限りです☆
私はこれに加えてムースも食べますです、はい


最後に、小春ちゃんパイ投げしたいそうです、パイ投げるの担当で
というわけで私は




























パイを投げつけられる側担当でお願いします☆