小春ちゃんの日記メール

はい、今日は入浴剤とかお風呂に関する話というどっきどきな内容です☆
いろんな入浴剤を買ったらしいですよ
・牛乳風呂☆
・米風呂☆
と、梅干し風呂というレア感が高そうなものを買ったそうです
本人曰く、「こりゃ買うしかないよね!」とかやたらとおっさんっぽいです
春ちゃんのお風呂の時間は短いそうです
「髪の毛洗うのとか浴槽につかるのを全部あわせても30分以内にはあがっちゃいます(-.-;)」
念のため、「髪の毛や身体洗うのとか」にしておいた方がよろしいかと思われます
まあ小春ちゃんのことだからきっと「髪の毛洗うのとか」の「とか」に身体が含まれているの違いがありません
私はそう確信しました☆
んで、早くあがる理由としては、のぼせて倒れて誰にも気づかれず・・・ってのが怖いそうです
冬ハロも出れなくなるので確かにマズイですね
ちなみに私はリアルにのぼせて倒れたことがありますけど死にはしなかったので大丈夫でしょう☆
春ちゃんはこれからもパッと入ってパッとあがるそうです
私は別に影響受けるまでもなく、いままでどおりに


















パッと入ってパッとあがろぉ〜っと☆