XBOX360アーケード買いました

ついでにヴェスペリアも買いなおしました
糞箱のテイルズシリーズですが、今回はなかなかよろしいと思います
やっと糞箱のコントローラにも慣れてきて普通に操作できるようになりました


さらにインフィニットアンディスカバリーなんてものも買いました
まずOPムービーが綺麗過ぎて笑いました
このゲーム、オンゲーみたいにシームレスのリアルタイムで戦うのですが、アクションと言う事もあり操作に不慣れの間は辛いものがありますね
RPGをやってて最初のボスでゲームオーバーになるなんて久しぶりですよ、もしかすると初めてかも?
あのピザ身軽すぎです。最初のMAPを越えるのに30分以上かかりましたよ
その後もメタルギアみたいなことをやるとか最近では稀な難易度っぽいです
普通のガードもなくジャストディフェンスっぽいもので相手の攻撃を防がないとやってられない状況になりそうな予感です
メニュー開いた時、移動出来ないのはかなりの痛手です
戦闘中にアイテムを使うことが命がけになりそうです