ヲタの願い?

お父様たすーけてー
限定写真が売り切れてーしーまうー
限定写真が手に入るならー
限定写真が手に入るーならー


その願い、叶えよう!


あなたは?


私は魔女
永遠のーとーきーをー生きるー魔女ヘケート


ようやくここまで来たのね


限定写真を買ってきて!


いいわ、取引をしましょう


取引?


あなたの爆レスをちょうだい


爆レス!?


オーッホッホッホッホッ


タペまでは取らないわ
私には見える・・・
おまえはこはるときらり、2つの爆レスを授かって生まれてきた


私になーい、爆レス
ヲタとしての爆レス
かけがえのない爆レスがー
おまえには、こはるときらりー
ふーたーつーあーるー


こはるときらり・・・そんな馬鹿な!


思い出してみるがいい
こはるの時はきらりに憧れ
きらりの時はこはるに恋する
愚かな自分を


私はきらりちゃんが好きです!!


お前の中ではきらりの爆レスの記憶が強いのね。私が欲しいのはそのきらりの爆レス


では、私はきらりちゃんを推せなくなるの?


そうおまえはこはるオンリーになるの


いやっ!?


お前の爆レスはメンバーに愛された爆レス
私はその爆レスを手に入れて愛されるヲタになるの


永遠のときを 与えられて 長いあいだ さまよった
愛したメンバーは ひとりのこらず 私を残して・・・卒業
永遠のまえに タペははかない
冷たいタペを抱え いくど嘆いたことか
永遠のタペストリーは 永遠の孤独なのだ
爆レスが欲しい 愛するひとと ともに生きたい
ともに生きて ともに卒業 ヲタの人生が欲しい!




いけません
あなたの爆レスはあなたのもの
限定写真のため、魔女に渡してはなりません


限定写真が!?


どんどん売れていくわね
早くしないと売切れてしまうわ


・・・


いいのね?
いいわ、限定写真が手に入るなら、爆レスでもタペでも!


言っておくわ、ひとつ爆レスを失ってもあなたは卒業しない
二つ目を失ったらあなたは・・・卒業




きらりちゃん、さようなら・・・




オーッホッホッホッホッ