必死ではなく決死です

木曜日の仕事から日曜日の文化祭終了まで徹夜続きとか死ぬかと思いました
一応、仮眠は合計で2,3時間くらい取ってたのでなんとか身体はもった感じがすると思いたいです


1日目

→徹夜でガンバル
→910の人達がもめてる間、メテオスをやりまくる
→文化祭開場
→2回目に並ぶ
→並びながら1回目の恋☆カナを踊る
→ちょっと幸せを感じる
→2回目の入場
→右寄りに行こうとしたのに何故か中央
→HELP!でこはるちゃんと楽しい一時を過ごす
月島きらりオンステージが始まる
→きらりちゃんが正面
→幸せの絶頂を感じならが恋☆カナを踊る
→きらりちゃんはける
→萌え死する
→エコクイズでこはるちゃん登場
→蘇生
→心が幸福で満ちて豊かになる
→2回目終了


2日目

→徹夜はダメ言われたので一旦帰る
→でも、起きる自信がないので徹夜でがんばる
→始発の時間に会場に着く
→明らかに徹夜な人達がいる
→1回目はさらさら入る気ないので2回目狙いで入場列に並ぶ
→ドリーマーの人数を数えながら自分が行けそうな位置を模索する
→文化祭開場
→2回目に並ぶ
→並びながら1回目の恋☆カナを踊る
→かなり幸せを感じる
→2回目の入場
→端でもいいやと思っていたのに中央やや左を占拠
→HELP!でこはるちゃんと楽しい一時を過ごす
月島きらりオンステージが始まる
→今日はきらりちゃんがやや右正面
→幸せの絶頂を感じならが恋☆カナを踊る
→きらりちゃんはける
→萌え死する
→エコクイズでこはるちゃん登場
→蘇生
→心が幸福で満ちて豊かになる
→2回目終了




お世話になった人達には感謝の気持ちで一杯です