ハワイ1日目

3/23 出発日
春ちゃんに呼ばれた気がしながら、起床
とりあえず正面のポスターに軽く挨拶をしつつ時計を見る






5:00










就寝


寝れるわけもなく仕方なく起床
準備は前日に済ませていたので10時まで信長の野望をやってみる
頭が痛くなってきた。。。
ゲームをやめてハロモニ。風林火山の録画予約をする
ロースカツを食べる
身支度をして14時にいざ出撃
15時に横浜着
両替しに横浜銀行へ向かう






「本日の営業は終了しました」orz


気を取り直して成田に向かう
快速エアポートが30分以上なかったのでテキトーに電車に乗ってみる
iモードで乗換えの確認する
千葉まで逝ける電車のようで千葉で乗り換える
電車に飛び乗るも成田止まりなので飛び乗り損
成田で降りて時間を確認すると結局横浜で待つ快速エアポートに乗るとかどんなプレイですかorz
やっと空港に着く
えぼ、テリオスと合流
とりあえずツアーデスクに逝ってチェックインを済ます
無事に前通路3連番確保これでかつる
レンタルケータイを受け取る
N900iGだったので、とりあえず1310に報告する
クラッチの宝くじを買う






全部外れましたが飛行機は落ちませんか?


横浜で出来なかった両替をする
最後の晩餐を食いに逝く
ハワイでは肉ばかりになることを考慮して魚介類を選択
食べたのは、鮭いくら丼となんとか丼の小さい奴
食べ終わって手荷物検査のとこに行く
そこで初めて気づく






液体類はスーツケースに入れておけば問題なかったことに!


機内で絶対に使わないコンタクトや目薬をジップロックの袋に詰めてきた俺様ステキすぎorz
おかげで日焼け止めはもちろん歯磨き粉とかすら持ってない始末だぜ
良い子のみんなはちゃんと説明の紙を読むように心がけよう!!


しばらくして機内へ