光井愛佳あくすかい

とりあえず感想
よしこ・・・ちょっと細すぎだけどカッコ良かったぜ
みっつい・・・近くで見れば結構可愛いかも?
小春・・・今更語らずともあの娘の素晴らしさは一般常識でしょ。知らない人はモグリということでお願いします




主な出来事
・他のメンバーが映像でみっついに質問(1回目はれいな、えりりん)
・よしこが「れいにゃ
・小春「きらり」と言う声援に照れる
・みっついはイチゴ好き
・娘。三大梅干しイーター:えりりん、小春、みっつい
・よしこ曰く「小春は平成の14歳」「みっついは昭和の14歳」
・みっついは朝早く起きて弁当を作る、小春は朝起きれないので弁当は作れない
・さゆ、みっついに古墳を学ぶ
・みっついは水泳部(50mは泳げるらしい)
・握手会中流れた「恋☆カナ」できらりPPPHが起こるもすぐにメインが誰であるか悟り沈黙
・某よしヲタ、よしこに「"いつも"ありがとうございます」と言われて昇天
・某ハロプロDDが何故か最前の端っこにいた
・会場前はなーさんの支配率"高め"
・何故か全部セット購入