小春ちゃんの日記メール

最近、毎日届くような気がしているのですが、クリスマスに向けたサンタさんからのプレゼントでしょうか?










否!










春ちゃんからのプレゼントである☆




と言う訳で、今日も届きました日記メールです
14歳で肩こりとかどんだけおっさんですか
本人は「プリプリお肌」とか「元気いっぱいな乙女」と否定をしています
ぜひとも、そのプリプリお肌をもっと近くで見たいものです☆


2006年ももう終わるというわけですが、小春ちゃんはやり残したことがあるにはあるそうです
実に意味深です
激しく気になります


私の遣り残したことはまずは部屋の掃除があと3割ほど残っているということですね
あまりにもひねりも無く面白みのないことですが、私にとっては死活問題です
せめてヲタもだち1人くらいは収容できるスペースを確保できればなぁっと思っています


まだ何日か残ってるんでみんな急げ〜☆