小春ちゃんの日記メール

昨日はお家でゲームをやっていたそうです
ということはオフだったと言うことですね
いつの時点での「昨日」なのかは不明ですが。。。


肩が凝るほどゲームをやっていたということは、なかなかのゲーマーですね
ただWiiのコントローラは肩が凝るとは言いがたいので、Wiiじゃないことは確かです
まあ経験上から肩が凝るは携帯型のゲームと予想します
きっとネオジオポケットワンダースワンでしょう
間違ってもPSPニンテンドーDSではないはずです!!・・・たぶん。。。
・・・
普通に考えれば、時期的に最近発売されたニンテンドーDSの「なーさんといっしょ」をやってるんでしょう
これなら寝る前も簡単に出来ると思います


疲れた場合は、お風呂に入って復活するそうです
ぜひ私も一緒ni(ry


新潟県出身の小春ちゃんではありますが、寒いのは苦手だそうです


そんな時は、
こたつでアイス(^^)v
こたつでゲーム(^^)v
こたつでDVD(^^)v
に、か〜〜ぎ〜〜るぅ〜〜(o ̄∇ ̄o)
だそうです


だから、こたつはないと何度i(ry












































































こたつ買う☆カナ