小春ちゃんの日記メール

ついに地デジ対応に対応したそうです
ちなみに自宅は未だにアナログです
これは地デジにしろと言う天からの御達しでしょうか?
とりあえずヨドバシあたりから調査しようと思います☆


春ちゃんの最近のハマリもの


●こたつでアイス☆
私の暖房器具は布団のみです
こたつなんて最新鋭はありません


●ポップコーンの投げ食い
そもそも間食をほとんどしない私にとって、ポップコーンは映画館でしか口にすることが無いしろものです
仮に映画館で食べたとしても上映中は邪魔になるため上映前の限られた時間で実行しなければなりません


●おでんの餅巾着
おっと、こいつは私の大好物ではないですか☆
これはおいしいです
ぜひともオススメします
ここだけの話、こんこんも餅巾着が好きだったことはナイショです
あと大根が一番好きだということも秘密にして置いてください


●寝る前のゲーム
若干当てはまりますが、私の場合、寝るためにゲームします
そう、寝落ちという奴です
全くもってエコではありません
本当にありがとうございました