小春ちゃんの日記メール2

1通目の内容を書いてる時に2通目を受け取ったわけですが、打ち合わせの休憩の合間に書いていたので、すぐに書けなかったわけですよ
と言い訳をしてみる☆
2通目はプロフィールの一部のようです
今更?っと思うかもしれませんが、そういうところも可愛いわけですよ


【最近のハマりもの】
・梅干し
・映画
・健康


と言う訳で今梅干しを食べながら書き込みをしていたりします
映画は観たいものがありますが、見に行けずじまいorz
今は思いっきり風邪をひいてるので、健康には気をつけてます


【特技】
・すっぱい梅干しも一口で、ぱくり★


星に「★」を使ってます
そうとうすっぱいようですね


【最近やりたいこと】
・お菓子作り


今年はクリスマスケーキを作りたいそうです
春ちゃんが作ったケーキとかぜひとも食べてみたいところです☆


【小春のお勧め】
・(長文のため略)


スルメの食べ方とか、激しくおっさんくさいことを勧めてきてくれます
これはきっと私に合わせてくれたに違いない☆っと思うように自己暗示をかけようと心に誓いました