ヴォイスコール

最近、巷で噂?のメロディコールですが、ついにヴォイスコールが追加されました☆
追加されたのはモーニング娘。のメンバー8人で通常のヴォイスコールとなりきりヴォイスコール
通常ヴォイスコールはきっと普通にしゃべってるだけだと思います(小春ちゃんの分しか聴いてません☆)
なりきりヴォイスコールは決められた役のまねをしてしゃべるようですが、その内訳が


吉澤ひとみ:キャプテン
高橋愛:司会者
新垣里沙:マネージャー
藤本美貴:秘書
亀井絵里:生徒
道重さゆみ:レポーター
田中れいな:ウェイトレス
久住小春:アイドル


となっているのです
えっと、小春ちゃんが「アイドル」となってるのはナゼデスカ?
アイドルがアイドルになりきってもいつも通りな気がして仕方ないのは気のせいでしょうか。。。
いや、きっと小春ちゃんならちょー萌えることをしてくれると信じてます☆


ちなみに、通常のヴォイスコールは全て購入しました
月々840円かかります
さらに9つまでしか登録しておけないので、現在メロディコールで残っているのはバラライカのみになりました
春ちゃんのアイドルが追加された時は消えてしまう予定です
本当にありがとうございました


とりあえず電話かけてきそうな人は推しメンを登録しておきました
娘。以外の人は、小春ちゃんが対応してくれます