今日は「歩いてる」の発売日♪

それと。。。










バラライカ」のシングルVの発売日☆




これ重要
きっと期末テストにも出ます
必ずチェックしてください




新曲「歩いてる」ですが、ミキティ、あいちゃん、小春ちゃんと順番に歌う箇所がかなりお気に入りです
「世界中の歌が」、「聞こえるような」、「距離になるさ」
「その言葉があれば」、「元気になれる」、「君の言葉」
うんうん、いいですね、特に2番目の「その言葉があれば」、「元気になれる」、「君の言葉」が最高です
私が小春ちゃんの言葉で元気になってるように、小春ちゃんも私の言葉で元気になれればいいなっと切に願います


そして、小春ちゃんの「歩いてこう」って歌う箇所は嫌なこと全てを吹き飛ばしてくれる感じがします
前に進んでいこうって前向きな気分になります