武道館のコンサート

これはやっぱネタバレになるの☆カナ
一応、伏せておきましょう

バラライカ

とても貴重なものが見れました
武道館仕様で始まる前にアニメが流れたわけですが、小春ちゃんが生で声をあててるんです
ちょー可愛かったです☆

メリピン

夜の部の公演でまた振り付けが変わりました
だんだん分かりやすく簡素化されている気がします

歩いてる

この曲の小春ちゃんは最高に可愛いです
とても楽しそうに歌っています
あとアリーナの後ろの方の席だったのに見つけてくれた上に手を振ってくれてありがとうございます
歌詞を口ずさみながらボーっと小春ちゃんを眺めていたのでちょとビックリしてしまいました
日々の苦労が報われた瞬間でした