きらりん☆ありがとうライブ

今朝、往復はがきを投函してみた


代表者と同行者の氏名、年齢を書いた
代表者の郵便番号、住所、電話番号も書いた


うん、これでカンペキだ!
当選する気が全くしないけど。。。






とりあえず代表者の年齢と同行者なしってのを目立つように大きく書いてみた
ピン参戦ってやつだ
オトナの同行が必ず必要だから大きいお友達が目立ってしまうってことはないだろう
まあ当たらないけど。。。










ホントに当たる気がしないので、応募するハガキに「大きいお友達でも参加できますか?」って質問しておいた
これで次回の募集に「大きいお友達は参加で来ません」って注意書きがあったら応募した意味だけはありそうだ
ふつーに考えるとないけど。。。