今日から通常営業

夏休みが終わって、ついに新学期が始まりました。と、言っても私には全く関係ありません


先日、某おいも系な方の家にお邪魔したのですが、「色々なもの」がありました
その中に、何故か「17才」とこはるの写真集があり、貰ってしまいました
これは大収穫です
「17才」は某カレーの王子様に「くれ」って頼んだことがあったのですが、華麗に断られました
自腹で買おうか悩んでたので、買わなくて正解でした
いつものごとくまだ見てないわけですが、今日帰ったら見よう☆カナって思ってます


そういえば、ガッタスのハワイツアーがあるみたいなんですけど、試合の他に歌とか歌ってくれるの☆カナ
この時期にスーペリアで250kとかなかなかのお値打ち価格です、監督やコーチの旅費も含まれていますか?
まあこはるちゃんが居ないので私は逝きませんが、何をするのかちょっと興味があったりなかったり。。。
でも他のFCツアーとあまり変わらないんだろうなぁ


月島きらりの新曲のタイトルが「バラライカ」であることを昨日知りました
wikiで調べたところロシアの弦楽器?みたいですね、あとカクテルにもあるので今度某バーで頼んでみよう☆カナ