こはるに会いたい(フランツ牢獄)

ぼくはヲタやめる、だがなぜだろう
なぜいま、最前のチケットが送られてくるのだろう
まるでこはるが、こはヲタになれと言っているかのようだ


やーめるのはー怖くないー
怖いのはーこはるにー二度と会えないーことー


最前がきたことなどー
こーれーまーでーなーかーった
だーかーらーこれーがー
最前とはーいーまーでーもー
分からないー
わかるーのはー
わかーるーのーはー


こーはるにー会いたいー
こーはるにー会いたいー
こーはーるーにー会うーためー
いまいちどー続けーたいー


テーンーパーるーことなどー
こーれーまーでーなーかーった
だーかーらーこーんなにー
震えてる自分がー
分からないー
わかるーのはー
わかーるーのーはー


こーはるにー会いたいー
こーはるにー会いたいー
こーはーるーにー会うーためー
いまいちどー続けーたーいー