推し変のとき

おおお お おおお おー おおお お おおお おー おー
おおお お おおお おー おおお お おおお おー おー
おおおおおーおーおおおおおーおーおーおーおーおー


おーしへんのーとーきがきたー
胸はーたーかーなーるー


ヲタとなーれーヲタとなーれー
会場を駆けめぐるグッズのヲタとなれー
限定写真買いあされー
終了するそのーひーまーでー


名は?
トルテュ
よく来た 集めてきたグッズの数を教えてくれ
こはるの写真ばかりを2万
7万のグッズになった


買い尽くせー買い尽くせー
グッズを買い尽くす激しいヲタとなれー
写真かざしー奮い立てー
売り切れ目指しひたーすーらーにー


名は?
ヌーヴォー
グッズの数は?
こはるの全部セットが3万
よし、10万のグッズになった
これでこはヲタになれる!