俺様の願い

俺様> 何のーためー何のーためー
俺様> ヲタをやめーたのかー
俺様> 何のーためー
俺様> 危険を冒したのかー
俺様> 全ては愛するーこはるのーためー
俺様> こんなーはずではーなかーったー
俺様> 亡きこんこんの忘れ形見ー
俺様> たった一人残されたーこはるー
俺様> こはるからレスがくるのならー
俺様> 悪魔に魂を売っても悔いはーなーいー


魔女> その願い、叶えよう!


(中略)


魔女> お前に良い物をやろう
俺様> これは?


魔女> それをー舞台にー掲げるがーいいー
魔女> 知りたかったキモさ
魔女> 知られたくなかったキモさ
魔女> ありとーあらゆるーキモさーがー
魔女> 明らかになりー
魔女> お前はーこはるからーレスがーくーるー


俺様> 魔女か悪魔の導きか
俺様> だが、これがこはるからレスが貰える最後の望みだ
俺様> これを舞台に掲げよう!
俺様> それも舞台に最も近い最前センターで!!


魔女> 知りたかったキモさ
俺様> 知りたかったキモさ
魔女> 知られたくなかったキモさ
俺様> 知られたくなかったキモさ
魔女> ありとー
俺様> ありとー
魔女> あらゆるー
俺様> あらゆるー
二人> キモさーがー
魔女> 明らかになりー
二人> 我らのー願いはー
魔女> 叶えられーるー
俺様> 叶えられーるー
魔女> その時をー
二人> 待ーてー