か・れ・ぇ・らいすーせんえん

アイスクリー(ry

と言う訳で、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を観てきましたさ
ミュージカル自体はとても良かったんですけど、初見で最前にいると視界が限定されすぎマス
なので役者が左右に配置される場面では片方が全く視界に入らないのです
近いのは良いのですが、かなり見上げないとならないので激しく首が疲れました

がきさんとこはるを近くで見れたのでFCに感謝しておきます
でも、卒業後1発目のFC枠が自枠初の最前とか自分探しの旅に出たくなりそうです
本当にありがとうございました

正直、夜の部の7列がほど良く近くて見やすかったです

心残りはDS Liteが買えなかった事か。。。