今日はFCイベントだぜ!

とりあえずメイドカフェ逝ってくる!

で、行ってきたぜ!
やっぱメイド服は神


FCイベントのがきさんが可愛すぎ!
白いドレスっぽい衣裳で、服透けてますた!!
前哨戦のメイド服が霞んじまったぜ
対する村さんは、ジーンズのミニスカート!
うん!まだまだ若い!!
今日はメガネをかけていなかったので、メガネヲタ乙
久しぶりにメガネをかけていない村さんを見たぜ


村さんが「涙の太陽」、がきさんが「トウモロコシ」、二人で「真夏の光線」を歌ったぜ
真夏の光線って聞いたときはキター(゜∀゜)-!!って心の中で叫んだのに曲が始まったら、ハワイアンバージョンとかorz
まあがきさんが可愛かったので、オウケイです!


がきさんの写真集の話題があったワケですが、いつも持ち歩いていたのに何故今日は持ってないんだ!っと、鞄の中身を減らして軽量化して行こう♪なんて思いついた自分を激しく責め立てました!
何が「軽量化して行こう♪」だ、♪マークなんて付けてる場合じゃないだろうが、私よ…


いいとも風テレフォンショッキングでは、アンケートに答えてたぜ
そこで、奇跡の雨男が炸裂したぜ!
悩み相談で「僕がコンサートに行くとよく雨が降るのですが…」


神降臨




村さんもコンサートでよく雨が降るそうだ
がきさんは晴れ女を主張したそうだったけど、話が流れてしまったな
その後にがきさんが「えぼ」さんと言わなければならないところで、「雨男」さんと言ってしまったのにはテラワロス
確かにどうしようもない雨男なので良しとするか

アンケートコーナーが終わった後、いいともでもやってる観客で該当者1名を当てるゲームみたいなのをやった
6/7が誕生日の香具師がいなかったので、前後3日と条件を甘くしたら、見事1名だけいましたよ
その人には2人が写ったポラ写真がプレゼントされました
そのプレゼントがなんと手渡しですよ、奥さん
と言うことは、客席のところに来るわけで、その人がなんと私のちょい後ろだったので、村さんとがきさんが、真横で止まってでさぁ!!
がきさんが50cm圏内で、村さんが30cm圏内でしたよ!
村さんが立っているところに私が椅子に座っているもんだから、目の前が村さんのお尻ですよ?
なんつーか、目線に困りますw
誕生日の歌もその場で合唱したので、3分以上は近いままでした
誕生日だった奴、GJ!!
長い時間近くてがきさんを見れたので幸せだったぜ
しかもいい匂いがしてたよ
紺野さんがいなかったら完全に落ちてるところだった


握手会へとつづけ・・・